THE 年末。。。

12月25日。。。世の中的にはクリスマス。。。ということで、一応ケーキ写真を載せてみる。。。
e0130722_19252895.jpg

が、しか~し!
小さなお子さんがいるでもなく、クリスチャンでも若者でもない中高年にとっては、もっぱらただの平日だったりしますよね。。(^_^;)

クリスマスが終われば、いよいよ年末です!!

今年も残すところ数日となりましたが、今年の年末はなんだかいろいろなことが起きまして、ストレスや心労が多く少々弱り気味でした。。

しかし、これもきっと来年良い一年を迎えるための2014年最後の厄落とし!!そうに違いない!!一昨日、久々に流れ星も見ちゃったしねっ!!

生きている限り、いろいろなことが起こります。。。”生きる”とはそういうことなのでしょうから。。。

さて、明日から工房の大掃除がんばろーっと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-12-25 19:26 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo