今年もこの旅に。。。

昨日から本格的に作業を開始しておりますが、しっかし、相変わらず、工房寒い(換気するため)。。。足先キンキン。。。1,2月は忍耐の季節だ(ーー;)。。。

さてさて、昨日からオーダー品を製作したり、在庫補充したり。。。毎年この時期は、to makeリストがいっぱいなのです。。

作り終わったら、ペンでリストに線を引く。。。だんだんとリストが線で埋まっていくのが気持ちいいのですが、まだまだ始まったばかり。。。そして、差し迫ってないとついつい気が緩んでしまうダメな私。。。

今日の一部成果。。。
e0130722_1875290.jpg

今年もこの旅は当分続くでしょう。。。(^_^;)

そして、新作作らなきゃ~!!っていう気持ちだけがいっぱいなのも、この時期恒例。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2015-01-10 18:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo