人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のフレンチ!!

今回のお休みでは、おいしい~~ものを食べに行きました!

銀座!俺のフレンチ!俺のシリーズは今回で二回目の訪問です。
俺のフレンチ!!_e0130722_1359531.jpg

ボタンエビやオマールエビ、エスカルゴやホタテのパイ包み、鴨のコンフィなどなど、どれも本当においしかった!!

でも、やっぱり牛肉のロッシーニ(写真上段右)が一番好きかも~(*^。^*)
絶妙な焼き加減のやわらか~い牛肉にフォアグラ、そしてトリゥフのスライスがのってます!!

4人で行って、かなりおなかいっぱい食べても5、6千円!!
赤坂見附の俺のイタリアンフレンチよりこっちの方がコスパが高い気がします。。

いつもテレビで紹介されるこちらのお店、テレビで見るよりはるかに狭いですが、がんばって予約したら二階で着席して食べれますので、興味のある方は是非一度。。。

ピークの流行も落ち着いているので、平日の早めの時間はねらい目だとおもいますよ!
by otonari-kobo | 2015-01-16 13:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo