いっぱいできた!

今日は3月中旬くらいの陽気だとか。。。う~~む。。。3月ってまだこんなにさみーのか。。。(ーー;)
なんか気分的にはもっとあったかいイメージなのに。。。まだまだ春までは遠いのねぇ~。。。

 今週は、お教室以外の時間はこの玉吹きに時間を費やしました。
きれいなきらきら透明玉がたくさん吹けました!!写真はごく一部。。。
e0130722_1723763.jpg

先日、松村先生にデモしてもらったおかげでスムーズに製作できました!
先生、いつもありがとうございますm(__)m

できあがった玉を並べて、しばし満足に浸るのでした。。。(*^_^*)
[PR]
Commented by kiyoshimatsumura at 2015-01-26 22:49
球の大きさをmm単位で決めて作ると良いですよ!7mmぐらいから30mm程度まで正確に吹けるようになったら、どのようなアロマペンダントでも作れるようになるので、そしたら教えます~~!?球とはノギスでどこを測っても同じ寸法になる物ですから・・ね。
Commented by otonari-kobo at 2015-01-27 23:06
松村先生。。。なんだかえらくきびちぃですね(^_^;)職人の修業のよう。。。そんなこと言わずに近いうちに教えてくださいね!できるできないは置いといて。。。ね!
Commented by kiyoshimatsumura at 2015-01-28 08:31
了解~~(^^♪
Commented by otonari-kobo at 2015-01-29 14:07
近いうちにまた連絡いれまーす!よろしくお願いしますm(__)m。。
by otonari-kobo | 2015-01-26 17:09 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo