作家仲間たちとの集い

今週の営業も始まりました。

昨日は、大雪になるなるといわれ結局ならずに助かりましたね(*^_^*)

先日ギフトショーに行って、仕入れをしてそれから銀座で作家仲間たちと新年会で本格インドカレーレストランでディナーをして参りました。

銀座のカイバルというお店なのですが、とってもおいしい本格インド料理もろもろ!!
カレーはもちろんのこと、チーズ入りのナンや炭火焼きの野菜やお肉、宮廷料理の炊き込みご飯などなど。。。、大人数で行かれるといろいろ食べれて良いと思います!
e0130722_14344218.jpg

ほんとにどれもおいしかったですよ!!
締めにのんだチャイ、おねーさんたちのちょっとした技もおもしろかったです!

ほ~~んと個性豊かな楽しい作家仲間たち、今年もどうぞよろしくね!!

*2月7日(土) 用事があるため、16:00で閉店します。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-02-06 14:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo