春のイベントスケジュール!

毎日寒いけれど、少しずつ日も長くなって確実に春に向かっていますね!

2015年のイベントスケジュールも決まりつつあり、現時点で決まっている3,4月の予定をお知らせしておきます。

会期:2015年3月4日(水)~10日(火)
場所:伊勢丹府中店1F プロモーションスペース

会期:2015年4月1日(水)~4月7日(火)
場所:伊勢丹立川店6F 丸善前

(*もっと先の予定も知りたい方は、ページ左手にあるカテゴリの催事、展示会予定をご覧ください。)

いや~~、なんだか気持ちだけが焦る毎日で、いろいろなことがあまりうまく進んでいない今日この頃なのですが、「そんなバイオリズムな時もあるよねぇ~!!」って。。生徒さんと慰めあって、気を取り直し。。。

毎日毎日一歩ずつ。。。一歩進んで二歩下がっても、少しずつでも前に進んで行けたらと思います。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-02-09 13:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo