昔ながらの。。。

今日は、午前午後とお教室。。。

長く通っている生徒さんたち、新作を見せて反応、ご意見を承り、より良い作品へと進化させていきます。。

3月のイベントまであまり時間がないので、せっせと新作作りに勤しみ中。。。

疲れた脳みそには甘いもの。。。今日のおやつはコレ!!
e0130722_1656765.jpg

久々に見た昔ながらの黄色いモンブラン!!
最近はもっぱら和栗のモンブラン主流だけど、やっぱりモンブランの王道はこれですかね!

一口ぱくり。。。う~~む。。。懐かしい味。。。クリームやスポンジなど子供のころ食べたものよりはるかにクオリティは高いのに、基本的に口の中に広がるハーモニーはや~~っぱり変わらないんだね~~。。。

ノスタルジーー♪
[PR]
by otonari-kobo | 2015-02-16 16:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo