(>_<)(>_<)(>_<)。。

まだまだ寒いけど、寒暖の差も出てきて、春の気配も実感できるようになってきた今日この頃。。。

梅も咲き始め、そして、花粉も飛び始め。。。(>_<)(>_<)(>_<)
花粉症にはしんどい季節になってまいりました。

昨日は吉祥寺でちょっとお買い物。。。
行き付けのCAFEでおいしいパスタとエスプレッソグラッセを食べて、あちらこちらブラブラ。。。
e0130722_16183029.jpg

しかし、ここのエスプレッソグラッセの盛りの良さには毎回関心しちゃうね!!本来620円もするのに、ランチだとパスタと一緒で950円で食べられちゃうってほんとすばらしいコスパだわ。

久々にユザワヤをゆっくり見て回ったけど、やっぱり楽しいお店だわ♪規模は大分小さくなってしまったけど、それなりにお品も充実しているし、相変わらずの賑わいでした。
今回は、お試しでリボンをいろいろと購入してきました!

さて、今日もあと一仕事~っ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-02-20 16:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo