ONとOFF

今日は、お休み返上してお仕事中。。。なぜなら春のイベントをもう一つ受けたからなのだけど。。。

自分で受けたくせに気持ち的にすでにアップアップ。。。(-_-;)ううっ。。。くるちいぃ~~~。。。

ま、お仕事が頂けるのはありがたい話なので、プレッシャーと戦いながらがんばりまっす!!

昨日は、映画見てIKEAに行って、ザ・居酒屋って感じのお店でおいしいものをた~くさん食べて良い休日をすごしました!
e0130722_18405019.jpg

寒ぶりしゃぶしゃぶ!!あんきも!!かにと白子のてんぷら!!ぎんなん!などなど。。

洋もいいけど、やっぱり和もいいねぇ~~!!
ほんとこのお店当りだった!また機会があったらリピしよーっと!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-02-25 18:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo