デザイナーズアクセサリーフェア初日!!

今年初イベントの伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア!

たった2ケ月催事してなかっただけだけど、やっぱりちょっと緊張していたのか、昨夜は夢見が悪かった。。。(^_^;)

初日の今日は、お天気にも恵まれお馴染の場所ということで、リピーターさま達もたくさん来て下さいました\(^o^)/

目の肥えたリピーターさまたちばかりなので、緊張の一瞬ではありますが、皆様ちゃ~~んと気に入る作品を見付けてくれて、たくさんの作品たちが旅立って行きました。

新作の反応も上々!!手応え十分!!苦労した甲斐があるってもんです。

ほんと皆さん、たくさんの笑顔を見せてくださって私を幸せにしてくれます。。。本当にありがとうございます。

会場写真と頂いたおいしいお菓子たち(一部)!!
e0130722_21541024.jpg

本当に、どれもこれもおいしくて悶絶でした。いつもいつも優しいお心使いもありがとうございますm(__)m

今回も家族でおいしく頂きました!!本当にごちそうさまでした。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-03-04 22:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo