府中伊勢丹イベント無事終了!

昨日、無事に府中伊勢丹デザイナーズアクセサリーフェア終了致しました!

今回も多くのリピーター様たち、ご新規のお客様に作品をご購入頂き、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日やっと病院に行って、風邪&花粉症の薬をしこたま処方してもらったので、しばらくおとなしくしていようと思います。

でも!でも!でも!
3月24日から所沢西武、4月1日からは立川伊勢丹と2週ぶっ続けでイベントに出店するので、養生しながらもこれから2週間は馬車馬のように製作したいと思います。

シーズン始まったばかりですが、早くも山場!?

ということで、4月の立川伊勢丹が終わるまで雑貨ショップの方はお休みさせていただきます。
お教室は通常営業しております。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-03-11 20:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo