所沢西武終了~!!

最終日の今日が一番暑く、一番賑わいました。。。ふぅ~~~。。。終わったぁ~~~!!

所沢西武はいつも姉のHELPをお願いしているのだけど、今日はたまたま旅行と重なり一人で搬出作業。。。そんな時に限って、プチトラブルに見舞われ、あっちこっち走りに走りまくり・・・しかし、結局解決できず。。。諦めた。。。

このプチトラブルのお陰ですっごい消耗したけど、どうにか無事に1週間を終えることができました。

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、明日の夜はもう立川伊勢丹搬入なのね~~~~。。。

怒涛の2週間じゃーーー!!

短時間だけど、明日は工房に行って作業をして、夜搬入へ参ります。。。

あと、1週間!?気持ち新たにがんばるじょーーーーっ!!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-03-31 00:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo