立川伊勢丹始まってます!

昨日から立川伊勢丹6F丸善前のイベント始まりました!!

昨年は3月末に出店したのですが、4月ってなんだかお客様が少ない??いたって静かな立ち上がり。。。
となりの実演販売がマーフィーさんじゃないからとても静かなのかな(^_^;)?今回は7Fの催事もワコールバーゲンと子供服だからか??
食べ物系や物産展だとオープンと同時にお客様がわらわら上がっていくんだけど。。。

今日はリピーターさまが数人ご来店くださったり、ご新規のお客様にも恵まれ新作や春色がたくさん旅立っていきました。
ほんと~~~~にリピーター様には毎回感謝。。。心の底からありがとうございますです。。m(__)mm(__)mm(__)m

会場写真です!!
e0130722_2334623.jpg

今回は姉に場立ちを頼んでいるので、私は11時半前くらいから閉店まで会場にいます。

今週末はなんだかお天気いまいちそうなので、是非お買い物に立川伊勢丹にお出かけくださいな。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2015-04-02 23:39 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo