立川伊勢丹終了しました!

本日、無事に立川伊勢丹終了しました!!

最後の最後にとっても良い御縁で締めくくることができました。

大切なお姉さまのとあるお祝いにギフトとしてペンダントを選んで頂きました。

こういうのってとってもうれしい(*^_^*)!
伊勢丹を下からず~っとプレゼント捜しながらあがってきて、イマイチ気に入るのが無くて最後の最後に6F丸善前で私の作品を気に入ってくださり、良いのが見付けられて良かった!と笑顔を見せて下さいました。

久しくお会いできていなかった数年前のお客様に出会えたり、数日前に見て下さったお客様が戻ってきて下さったり。。。

終わり良ければ全てよし!!

2週間に渡るイベントもこれで一段落。。。またしばらくは製作と工房業務に戻りたいと思います。

リピーターの皆様、ご新規のお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今後もよろしくお願い致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-04-07 23:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo