有意義な臨時休業!!

今日は、臨時休業を頂き、親友の快気祝いで吉祥寺でランチ!!

普段土日は工房にいるので、土日の昼間に街中にでるのはとっても久しぶり!!なんだかとっても新鮮だわ!!やっぱり土日の吉祥寺は人が多いねぇ~!!

当たり前にすべての人に平等に明るい未来があると信じて疑わなかった子供の頃から、そうでない現実を知るようになった中年になり、会話も「誰が一番最初に結婚するかな?」から「誰が一番最初に死ぬかな?」に変わった。。。

時の流れって、残酷ね。。。(笑)

こじゃれたレストランでランチした後は、昭和感たっぷりの居酒屋けむりへ。。。
昼間っから、昭和歌謡とチューハイとおいしい焼き鳥。。。最高だね!っていうか、ランチ食べてか~ら~の~焼き鳥って、どんだけ食べて~ん!!って感じ。。。(^_^;)でも、ここの焼き鳥ほんとにおいしかった!!
e0130722_2353344.jpg

久々に時間を気にせず、皆で喋りまくって笑いまくった!!

楽しい一日をありがとう!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-04-12 23:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo