ゼログラビティ体験!?

本日も晴天ですね~~!
まだ朝晩は冷えるけど日中は初夏気分ですね。。。

先日の初夏陽気の中、ハンモックヨガ体験してきました!
少し前からよくテレビでも芸能人の方がチャレンジしたりしていますよね。。ハリウッドでも人気だとか。。。

ゆらゆら空中で優雅に癒されるかと思いきや、レッスンは結構ハード。。。慣れないハンモック扱いに戸惑いながらも新感覚、新体験を堪能!!

ハンモックに包まれて揺られているとまるで母親のお腹の中にいるような気分になれます。。。

レッスンの後半は、がっつり逆さ吊りになってあれやこれやとポーズをとります(カエルが逆立ちしているような格好)。。。これまた今まで人生では経験したことの感覚とアングルで、面白かった!

ヨガの後は、日が高いうちからのテラス飲み!外飲み気分いいーー♪
e0130722_15152732.jpg

心地よい風に包まれて、もりもり食べて飲んで楽しい休日でした!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-04-24 15:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo