人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命のバトン

世の中はいよいよGW!!
ここ数日は本当にすがすがしい晴れで日差しがまぶしいねぇ~。。

先日、鹿児島から従兄弟が東京に転勤になったのをきっかけに、東京の”いとこ会”を開催しました。
命のバトン_e0130722_11115935.jpg

当たり前だけど、皆子供のころから、下手すりゃ生まれた時から知っているわけですが、住む場所が遠かったり、いろいろ事情があったりして、なかなか皆で揃って会う機会はなかったので、何十年ぶりの再会でみ~~~~んなが笑顔になって、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

会って数分で、従兄弟のばりばり鹿児島弁に引きずられ、みんなイントネーションおかしくなっちゃうし、ほんと面白かった!

楽しい時間は、あっという間で最後は集合写真をとって、締めくくり!

祖父母、親、親の兄妹。。。その子供たち。。。そして、またその子供たち。。。こうして、先祖代々命が紡がれてきたんだなぁ~と思うとなんとも感慨深いひと時でした。。
by otonari-kobo | 2015-05-01 11:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo