伊勢丹府中デザイナーズアクセサリーフェア初日!

始まりました!伊勢丹府中デザイナーズアクセサリーフェア!!

今日は気温も高く、ガラス日和ということで、リピーター様、ご新規のお客様の元にたくさんの作品たちが旅立っていきました!!

何回やっても初日に作品がきちんと旅立ってくれると本当にうれしい。。。この気持ちは何年やっても変わらない今の仕事の”喜び”ですね。。。

会場写真です!(なんか、ちょっとボケててすいません。。)
いつもと什器も変わって、気分一新!
e0130722_23164216.jpg

夏色た~~くさん展示しておりますので、是非是非!会場に足を運んでください。

ガラスアクセで一気に夏感上げちゃいましょう~~!!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2015-05-20 23:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo