ラスト1日!

府中伊勢丹デザイナーズアクセサリーフェアラスト一日になりました!

週末、そして今日はたくさんのリピーターさまたちにご来店頂き、うれしい一時を過ごすことができました。

でも、今日は地震があって一瞬ヒヤリとしましたねぇ~。。。

丁度、接客まっただ中だったんですが、地震には敏感な方なので、ドンっ!と来る前からあれ?。。。。揺れてるな。。。地震だな。。。と思ったので、お客様に「!?地震ですかねぇ~??」と言った瞬間。。。

ドンっ!!

と下から突き上げるように一度大きな揺れが来て、館内には「地震です!地震です!」と警戒アナウンス。。。遠くでパリーンっ!と何かが割れる音がして、場が一瞬凍りつき、皆ザワザワ。。。

社員の方々はきちんと訓練されているようで、手を挙げて皆様落ち着いてください!すみやかに通路の方へでてくださいとお客様を誘導されておりました。。。さすがでしたね!

ふと気が付くと、私はお客様にしっかり手を握られておりましたよ。。。(^_^;)

夕方にはリピーター様からた~~くさんの差し入れを頂き、もう~~たまりませ~~~ん(*^_^*)!!Yさま、ほ~~んといつもいつも優しいお心使いをありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
e0130722_22123986.jpg

どれもこれもおいしいものばっかりで、また家族みんなでおいしくいただかせて頂きます。

今回は、ほんと毎日立っぱなしで体的にはえらくしんどい1週間なのですが、いよいよ明日が最終日!!

ラスト一日も笑顔でがんばってきます!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-05-25 22:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo