人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹府中終了しました!

”今年最高の夏日!!”を日々更新している中、無事に伊勢丹府中デザイナーズアクセサリーフェア終了致しました!!

今回も、多くのリピーター様、ご新規のお客様に恵まれ、本当にたくさんの作品が旅立って行きました。
ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

やっぱり夏は涼やかなガラスが一番だね~!!
暑さに比例して売り上げも伸びるね!!・・・希望的観測。。。(^_^;)

何度も行っている伊勢丹府中店は大国玉神社すぐ傍で、季節がいい今の時期は、休憩もテラスで気持ちよく過ごせました。。。
伊勢丹府中終了しました!_e0130722_23533216.jpg

1週間の間にも、良いこともあれば悪いこともありますが、小さいことは気にしない!!

前進あるのみでございます!!

6月は再び立川伊勢丹に参ります!

府中のお客様、またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)
by otonari-kobo | 2015-05-28 00:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo