梅雨入り?

今週の営業も始まりました!

晴天続きでしたが、雨や曇天も増えてきていよいよ梅雨いりでしょうかねぇ~。。

今日は気温も低めなので、火力の強いものを製作したり、オーダー品を製作したりしておりました。

これくらいの気温だと体に負担も少なく作業もはかどります。。。先週は結構あせだくで、早くも首には保冷材いり手ぬぐいが出動しておりました。

そういえば、この間の休みに今年初のカキ氷を食べました!とはいっても、ハロハロの黒蜜黄な粉だったけど。。蕨もちがのってておいしかったけど、蜜はもっとたっぷりほし~ね~。。。
e0130722_16543477.jpg

やっぱ台湾でたべたカキ氷に勝るものはないわぁ~。。。もう一度食べたい!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-05 17:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo