人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いねぇ~。。。

2,3日前に梅雨入りかと思ったけど、まだ梅雨入りじゃなかった!
気持ちのいい晴れが少しでも続いてくれたらいいなぁ~。。。って、書いていたら今ラジオで梅雨入りしたと言ってました。。(^_^;)あらら。。。

お教室&製作に励んでおりますが、気がつけば次の立川伊勢丹までもう時間がない。。。ほんと催事の合間の時間っていつにも増して早いわぁ~。。。大分フル回転で製作してたんだけどなぁ~~。。。

まだまだやらなきゃいけないことがもりもりだわ。。。(-_-;)

久々にお教室風景をUP。。。
早いねぇ~。。。_e0130722_14324765.jpg

新人ちゃんとベテランちゃん。。。これから暑くなるけど、がんばろうね!!
by otonari-kobo | 2015-06-08 14:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo