今日から7月!

早い!!あっという間に今年も半分終わってしまいましたね~。。

毎年のことながら、シーズン始まるともう月日の流れが倍速です。。。

立川伊勢丹が終わったぁ~って思ったのも束の間、もう次の所沢西武の案内状をプリントしております。。

忙しい合間ですが、息抜きは必要ですので、友人とタイ料理を満喫!!夏になるとむしょうにタイ料理とか食べたくなるんですよねぇ~!!
e0130722_23525753.jpg

あれやこれやいいながら食べたいメニューを全部食べてしまった!どれもほんとにおいしくて!!

しかし、あまりに食べ過ぎで夜中に胃薬を飲み、翌2日くらいはお腹が減りませんでした。。。(^_^;)

暴飲暴食もほどほどにしないと体調も体重も戻るのに時間がかかるそんなお年頃。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-07-01 23:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo