今年も。。。

今日は昨夜のホットヨガで筋肉痛。。。
太陽礼拝を手を抜かずにやろうとするとかなりハード。。。とくにチャトランガ。。。今日一日の作業とあいまって肩首まわりゴリゴリです。。。って、ヨガやったことない人には何のことやらですね。。(^_^;)

しかし、今日も蒸し暑い。。。。最近の水分補給はこちら。。しそジュース!!
e0130722_18265162.jpg

きれいな色。。。さっぱりしてておいしいのです!!

この季節しか赤しそ出回らないからね。。。た~んとおいしく頂きます!!

*夏のWSは引き続き予約受付中です!
詳細は、カテゴリ内の”夏のWS”をご覧下さい。ご予約メールを入れて24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが工房営業日に電話をお願い致します。

[PR]
by otonari-kobo | 2015-07-04 18:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo