所沢西武終了いたしました!

先日、所沢西武無事に終了いたしました。

多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

催事も終わり、梅雨もあけて、そして本当の夏が今年もやってきました!!

連日、34度くらいですか。。。外にでるのもなかなか勇気がいる晴天っぷりですね。。。

工房は24日(金)より通常営業となります。

あと一日ゆっくり休息して充電したいと思います。。。(-_-)zzz
[PR]
by otonari-kobo | 2015-07-22 14:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo