少しだけ夏らしいこと。。。

先日のお休みは、少しだけ夏らしいこと。。。

高尾山のビアマウントへ。。。
e0130722_14314792.jpg

木が多いからセミの声もはんぱない。。。リフトで山頂へ。。。やっぱり山の上は気温が2~3度低い。。。風がひんやりと心地よかった~♪

行って知ったけどビアマウントは今年で50周年なんだって!

たらふくジャンクフードとビールを頂いた後は、お腹をならしに山頂までお散歩。。。って軽い気持ちでスタートしたけど、山頂まで結構な道のりでした。。(^_^;)

夕暮れから夜にかけて、日暮しの声に包まれた高尾山を堪能致しました。。。

あぁ~。。。あの涼しい山の風が恋しいわぁ~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-08-07 14:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo