ラゾーナ川崎初日!

今日は朝から雨がちらつきましたが、比較的過ごしやすい気温で良かった(*^_^*)
毎年8月のラゾーナは残暑厳しい中を汗だくで通勤していた記憶があるのですが、今年はなんだか快適な感じ!
でも、その変わりに台風が少々気がかりですが。。(~_~;)

本日は初日ということで、多くのリピーター様にご来店頂きました!
誠にありがとうございましたm(__)m

会場写真です!
e0130722_22261099.jpg

会期中のシフトは以下の通りです。
21日 10時〜19時30分
22日 12時30分〜22時
23日 12時30分〜22時
24日 11時30分〜20時30分
25日 12時30分〜22時
26日 12時30分~19時

今回は急遽Manateeさん参加できなくなってしまい6ブランドから5ブランドになりましたが、5ブランドでも充分楽しんで頂ける内容ですので、お近くにお越しの際は、是非お立ちよりください。

南武線の不快指数120%は相変わらずですが、1週間がんばって販売してきます!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-08-20 19:51 | 日記

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo