人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら8月。。。

なんだか尻っつぼみな夏。。。すごしやすいのはいいけれど、このまま夏終わっちゃうの?って感じですね。。そして、8月ももう終わりです。。。

今日はかなりご無沙汰だった生徒さんがお教室にきてくれました!
さよなら8月。。。_e0130722_16335172.jpg

久々に元気なお顔が見れてよかった!
かれこれ2年ぶりのガラスだったけど、当時まじめに取り組んで習得したことはそう簡単に忘れないのね!!うれしいわぁ~♪

またタイミングが合う時に、是非来てね!!

さて、私はこれから在庫補充と新作作り。。。あまり時間がないけど、ギリギリまで作りまくりまーす!!
Commented by HH at 2015-08-30 19:44 x
わーー早速アップしてくださり…
今日は久しぶりに楽しい時間を過ごしました!
ありがとうございました。
また忘れないうちに伺います♪
催事に向けてお忙しいとは思いますが、お元気でカワイイのいっぱい作ってください!
Commented by otonari-kobo at 2015-09-01 10:02
Hさん。先日はお疲れ様でした。
楽しい時間と思ってもらえたのなら私としても大変うれしいです。こちらはいつでもWELCOME体制でお待ちしておりますよ(*^_^*)
by otonari-kobo | 2015-08-30 16:42 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo