立川伊勢丹終了しました!

2015年立川伊勢丹6F丸善前無事に終了いたしました!

初日と2日目は台風の影響で大雨でしたが、後半はお天気にも恵まれ、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。

今年も春、夏、秋と3回お邪魔して、たくさんのリピーター様、ご新規のお客様の笑顔が見れて幸せな一時を過ごすことができました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

また、来年お会いできるのを楽しみにしております。

春から続いた出店ラッシュも今月で一段落です。。。

次回の出店は、秋が深くなった頃になりそうです。。決定しましたら、またお知らせ致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-09-17 00:22 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo