秋ですから。。。

今日も秋晴れ!!気持ちいい~♪

このお休みも終わってみれば、楽しいこと三昧だったなぁ。。。

総括する”笑い”と”おいしいもの”は人を救う。。。
ホント!これに以上のことはない!

”笑い”の部分は写真でUPできなので”おいしいもの”の方を。。。
e0130722_1536303.jpg

吉祥寺で食べたはま野の牛カツ!!
いやいや、想像以上においしかったです!!断面の写真でさし感伝わりますよね?

わさびしょうゆ、洋風わさびのたれ、岩塩とわさびの3種類で牛カツを頂きます。
細かい衣なのでぜんぜん油っぽくなくて、さっぱりサクッ!!と頂けました。
とろろご飯にして1300円!!

平日11時半過ぎに到着して、私たちでちょうど満席。。。カウンターで8席しかないので、あっという間にうまっちゃいます。

ゆっくりお食事っていう感じのお店ではないけど、おいしいからリピートしちゃいそう。。。

ちなみに栗のパフェは、その後いったお店で食べたものなので、牛カツやさんにはありませんよ!

秋はおいしいものがい~~~っぱい!!何度となく救われましょう。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-10-09 15:43 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo