吉祥寺ナイト。。。

昨日は作家仲間たちと春夏シーズンの打ち上げ♪

吉祥寺でおいしい~イタリアンを頂いて至福の時間でございました~!!
e0130722_16563463.jpg

5人だったので、必然的にコースだったのですが、本当に大満足な内容!メインは三元豚のロースト!!ドルチェもおいしかったなぁ~!!

作家さんたち、それぞれ皆さんキャラが立ってて魅力的な方々。。。

二件目で、大きな二人とちいさな人がわちゃわちゃ馬鹿話をして大声で笑っている様子をみて。。。。「この人たちホント幸せそう」。。。。ってしみじみ思っちゃっいました。。

我関せず、我が道をいく女性作家たちに幸あれ♪
[PR]
by otonari-kobo | 2015-10-14 17:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo