時の重み。。。

大学時代にバイトしていたスポクラ。。。当時そこで社員をしていた彼女と約20年ぶりに再会したのは、国立のスポクラでした。。。という出来事があったのが2年前くらいかな。。。

先日、その彼女とおいしいディナーを頂きました!
20年前には想像もしなかったこのsituation。。。
ざっくりと振り返る己の20年間。。。最近、あまり振り返ってなかったけど、改めて振り返ると。。。すごいわぁ。。。私。。結構、歴史刻んじゃってるぅ~!!わかってはいたけど、口にするとまた違う重みを感じちゃうわ。。(^_^;)

ほ~~んと人の縁とは不思議なものですね。。。きっと、彼女との再会も意味があってのことなんだろうな。。。と思います。。。

おいしい食事と楽しい会話でとても心地の良い楽しい時間でした♪
e0130722_1424982.jpg

最近はグルメブログのような写真ばかりなので、作ったばかりのしょも入れてみましたよ!
来年は新しいアイテムにチャレンジするぞ!ということで、いろいろと思案中。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-10-18 14:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo