極上爆音上映!

立川のシネマシティですごい音で映画をみれるようになったという話は知っていたのですが、先日やっと見れました。

その名も”極上爆音上映”
重低音をたっぷり増量し、爆発音や轟音などは音波で身体が震えるほどの「体感」を味わえるらしい。。

今回見た映画は「KINGSMAN」。。。型破りな今までにスパイ映画、切れ味よくて、ありえなくて、痛快!一部かなり残虐シーン連発なのでR15ですが、見終わった後、何故か気分爽快でとってもおもしろかった!

爆音上映ということで、大音量の重低音でほんとに空気が震えてお腹にひびく!!ちょっと新しい体感!!臨場感抜群で、約2時間どっぷり映画の世界に浸れます。。

館内も素敵でろうそくがともったような座席シート。。。
映画を見る前からなんだかワクワクしちゃいますよ。
e0130722_14195122.jpg

爆音上映おすすめです♪
[PR]
by otonari-kobo | 2015-10-23 14:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo