冷たい雨。。

あっという間に11月。。。この週末は、年に一度の国立天下市!大学通りには恒例の出店がたくさん並んでおりますよ。
e0130722_1610115.jpg

でも、今日の午前中はひどい雨で。。。午後になっても露天商の人たち、すんごい暇そうでした。
でも、明日は晴れみたいだから、がんばって取り戻してね。

ほんと土砂降りだったので、午前の生徒さんたちも無事にこれるかしら?と思う程でしたが、お二人とも頑張って来てくれました。
雨の中、本当に御苦労さまでした。

季節は移ろい、冬の入口。。。生徒さんたちの製作物もクリスマスツリーに様変わり。。。今年も本当にもう終わりだわ。

11月にして、これからやってくる冬を思うと少々気が重い今日この頃なのでした。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-02 16:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo