新しい風。。

先日、立川にららぽーとがOPENしました!

当分は相当な混雑だろうと思って、OPENすぐはいかなかったのですが、先日のお休みにちらっと見に行ってきました。

自転車で行くと10分もかからない距離。。。なんて近い!!
平日だというのにひろーーい駐車場には車がいっぱい!!
やっぱり混んでるよね。。。
e0130722_10471567.jpg

館内も平日とは思えないほどの人、人、人。。。どっからこんなに人集まってきたんだ?

真新しい建物にいろいろなお店が入っていて、みんなの好奇心ワクワク波動がでてる感じ!

人混みは苦手なので、早々に退散しましたが、しばらくは立川の人気スポット確定ですね!

ブームが去った頃にゆっくりと見たいと思います。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2015-12-18 10:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo