戦い。。。

寒さや作業で固まった肩甲骨回りをほぐして鍛えるため、先日こちらを購入~~!!
e0130722_1548257.jpg

友達が違う形のやつをもっていて、「いいよ!!これ!!」と薦めてくれて。。。

買ったばかりのときは、テンション高めで、説明読みながら、ビヨンビヨン伸ばしてあれやこれや張り切ってやります。。。はい。。。(^_^;)

問題は、継続できるかなんだよねぇ~~~っ!!

今の生活では筋肉は落ちていく一方なので、少しは筋トレ的なことをしなくては!・・・・・・・・しなくては!!

わかってる!!・・・・・・・・わかってるよ!!・・・・・・・・わかってるんだけどねぇ~~~~!!

そう。。。。人生は、常に自分との戦い。。。。(笑)
[PR]
by otonari-kobo | 2015-12-25 16:01 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo