2015年仕事納め!

先日、無事に2015年お教室納め致しました!

最後の挨拶時、生徒さん数人に、「本当に酸素バーナー初めて良かったです!」「本当にここのお教室に通えてよかったです!」なんてすばらしいお言葉を頂きました。

そんな風に言って貰えるなんて。。。ほんと、この上なく幸せな気持ちになりました。。皆ありがとう~~(ToT)

2015年良い仕事納めとなりました。。。

そして今日は、大掃除とまではいかない中掃除!!

作業台をきれいにして、釜周りを片付け、台所の目隠しの布を新しく変えて、掃除機かけて、トイレ掃除して、玄関はいて。。。。
ふ~~。。。とりあえず、今年はこれくらいにしといてやろう(^_^;)
e0130722_1458714.jpg

あと、先日産休中のYさんが赤ちゃん連れて遊びに来てくれました。

久々に生まれたばかりの輝く命に触れて、パワーを分けてもらいました!
来てくれてありがとうね!!

それでは、皆様よいお年をお迎えください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-12-29 15:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo