人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りましたね。。。

降りましたね~。。。がっつりと。。。

国立くんだりは結構な積雪でしたので、本日は歩いて出勤いたしました。。。
降りましたね。。。_e0130722_1591729.jpg

結構な積雪の上に雨。。。そして意外に風もあり、さらには優しさのないドライバーがガンガンきたない雪渋きをあげて走って行きます。。。

まったくもう!!もう少し考えて走ってくれよ~~!!走り去る車に思わずお兄さん指を立てそうになります。。。おほほほほ!!

どうにかこうにか工房に着くと、結構な汗をかいていました。。。慣れない雪道は結構な運動量です。。。

午前の生徒さんたち、一人は途中で断念。。。もうお一方は無事に到着!!こんなお天気の日によくぞ来てくれました。。。本当にお疲れ様でしたm(__)m

なんだか日が差してきましたね。。。

明日の朝は道路が凍りそうなので、皆様、どうぞ転ばないように。。。
by otonari-kobo | 2016-01-18 15:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo