少しずつ確実に。。。

今日から2月。。。今朝通勤する時に梅の花が咲き始めているのを発見!

毎日寒いけど、少しずつ確実に春は近づいているんですね。。

午前のお教室を終え、今日はなんだかインディアンカレーな気分だったので、近くのカレーやへGO!
e0130722_1475436.jpg

エビカレー、キーマカレーの2種と巨大ナンとサラダとラッシーで820円!
ちなみに食べるれならナンは枚でも。。。シャレじゃないですよ!お替り自由なんです。。。あ!。。。だから、シャレじゃないですよ(^_^.)

寒さもあっていつもは工房で引きこもりランチだけど、たまの外ランチは気分転換になっていいものですね。

2月から自分の生活も工房の営業時間も平常通りに戻ります。

24日からは今年一発目の催事、浦和伊勢丹のイベントもありますのでお仕事に励みたいと思います。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-02-01 14:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo