人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹浦和店ハンドメイド3人展始まりました!

始まりました!伊勢丹浦和店ハンドメイド3人展!!

今年初イベントで催事の感が鈍っている上に初めての場所。。。その上、展示スペース広さが私史上一番広いっていう。。。ね。。。
いやいや、搬入時はどうなることかと思いましたが、どうにかセッティングも間に合って、無事に初日を終えることができました。

昨日は店休日とあって、午前中はお客様も多く、あら!良い調子!!と思いきや。。。後半は、ぷす~~ンっと終わってしまいました。。。(^_^;)

寒いしね。。。ま、そんな日もあるね。。。

帰り国立着いたら雪降ってるし。。。ほんと、びっくりぽんだす!

会場写真です!広いぞ~~!!
伊勢丹浦和店ハンドメイド3人展始まりました!_e0130722_22535667.jpg

6Fの中央部分でキッチン売り場の目の前です。

あと6日がんばりまーす!!
Commented by otonari-kobo at 2016-02-27 22:22
mimiさん。お久しぶりです。残念ながらNGです。また何かありましたら、今後はotonari-kobo@hotmail.co.jpにお願いします。
by otonari-kobo | 2016-02-24 23:00 | Comments(1)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo