伊勢丹浦和ハンドメイド3人展終了致しました!

昨日、無事に伊勢丹浦和ハンドメイド3人展終了致しました!

6Fリビング売り場での出店は初でしたが、多くのお客様に作品を見て頂き、良い御縁にも恵まれ、楽しい1週間でした。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。。m(__)m

2016年一本目のイベントで準備は手間取りましたが、始まってしまえば冬眠から目覚めたように体が勝手に動き出しました(^_^;)

明日以降は気温も一気に春に向かって暖かくなりそうですね!

本格稼働シーズン突入!!
次は3月末に立川伊勢丹丸善前に参ります!!
[PR]
by otonari-kobo | 2016-03-02 23:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo