いったりきたり。。。

なんだか急に春っぽくなったり、冬に戻ったり。。。心も体もあっちいったりこっちいったり忙しいですね。。

写真も冬と春だな。。。先日の休みに焼いた安納芋の焼き芋&春色お花のペンダント!!
e0130722_1794445.jpg

安納芋さん変わらずの蜜蜜しさ!!無条件に幸せにしてくれます。。(*^。^*)
安納芋さんありがとう。。。

今日は3月11日。。。朝からラジオでも震災に関する話題ばかり。。。

毎年思い出したかのようにこの時期は震災のことがメディアで取り上げられますね。。。

被災地と自分のあの時のこと、今のこと、これからのこと。。。なんだか、毎年この時期はいろいろと考えさせれますね。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-03-11 17:28 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo