素敵な贈り物。。。

昨日は、大学時代の先輩からとっても素敵な贈り物が届いた。。。

いやぁ~~。。。久々にめちゃんこテンションあがっちゃったね!!

理由はこれ!!三重県鳥羽産の牡蠣30ヶーーー!!
e0130722_1345103.jpg

蓋を開けた瞬間の喜びったらなかったね。。。(*^。^*)
ご親切に軍手と殻あける道具まで入ってるし!!

自宅で炭火というわけにはいかず、生と蒸し焼きで頂きましたよ。

水産会社から直送だったので新鮮でまだブリンブリン!!サイズ大きいし~~!!歯ごたえもすごい!!
牡蠣っていったら、広島とおもっていたけど、三重の牡蠣最高~~!!

生きていれば、良いこともあるもんです。。。来冬は現地で食べることを決意!!

先輩、本当にありがとーーー!!
[PR]
by otonari-kobo | 2016-03-14 13:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo