変化。。。

寒い日が続いていたけど、昨日、今日は暖かいですね!

この休みは、浅草橋に仕入れにいったり、荻窪のまつぼっくりに行ったりなんだかんだとバタバタと。。。
次の催事まで、2週間切ってしまったし、いよいよお尻に火がついてなんだか落ち着かない感じになってきました。

シーズン始まりは何かと雑務も多く。。。DM用の写真を撮影したり、編集したり。。。でもってDMや宛名作って、プリントアウトして、はって。。。枚数も大量なので、結構な労力と時間を要しちゃうのです。。。

さてさて。。。しばらくぶりの浅草橋。。。なんだかいろいろとお店の場所が変わっていたり、新しいお店ができていたり。。。ガード下も工事するみたいでずいぶん様変わりしそうですね。。

それもこれもオリンピックあわせなんでしょうかねぇ~。。。都心はなんかどこもかしこもそんな雰囲気ですね。。。

駅前には焼きたてメロンパンのお店も出来ていました。。おじリーマンの方々が購入しているので、ついつい私も買っちゃいました!
e0130722_15271699.jpg

東京メロンパンと抹茶メロンパン。。周りはさくさく!中はしっとり!!というのが売り文句。。

実際は。。。。周りはさくさくというより、ほぼかりかりに近い?中はそこそこしっとり。。。くらいだろうか。。そもそもメロンパンが大好きというわけでもないので、想定の範囲内のお味かな。。。(^_^;)

★恐れ入りますが、3月18日(土)午後は臨時休業させて頂きます。

[PR]
by otonari-kobo | 2016-03-18 15:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo