人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹相模原店イベント終了~~!!

本日、無事に伊勢丹相模原店イベント終了致しました~\(^o^)/!!

久々の通勤と慣れない土地でのイベントで体はガタピシいっておりますが、今夜の解放感はたまりませーん!

1週間の間に本当にうれしい出来事もいくつかあって。。。

ほんとデビューしたての頃のリピーターさんがたまたまブログを見て来て下さって、もうめちゃくちゃうれしかった!!

初めてお会いしたのはかれこれ9年くらい前なんじゃなかろうか???
工房にも4年前くらい?遊びにきてくれて。。。それ以来の再会かな。。。
もう私のことなんて忘れているかと思ったけれど、覚えていて下さって。。。(ToT)
Mさん、本当~~~にご来店頂き、そして、ご購入頂きありがとうございました。

そして、もうおひと方のうれしいご来店。。。
いつも御贔屓にしてくださっているYさま。。。まさか相模大野まできてくれるとは!!
AWAYの場所でリピーターさんに会える心強さったらなかったです。
そして、いつもたくさんの差し入れをありがとうございます。
今回も家族大喜びで食させて頂きましたよ!

生徒さんも一人遊びにきてくれました!
いつも遠路国立まできてくれているNさん。逆に私が遠路相模大野まで行ったら、Nさんのお宅の近く。。。いつもこんなに遠くから通ってくれているなんて。。。本当にありがとうございます。
彼女のフットワークの軽さとお菓子目利きには感服致します。

1週間で新しいお客様とのたくさんの出会いに感謝。。。
またお邪魔する時には、どうぞよろしくお願い致します。

再来週は恒例5月の母の日イベントラゾーナ川崎に参ります!!

気が付けば神奈川続き。。。私にとっては遠方続きで疲れがたまって見た目5、6歳老けそう。。。(笑)
Commented by mayu at 2016-04-26 22:44 x
イベントお疲れ様でした。

しばらくブログも見てなかったのに、突然、ブログ見なさ〜いと天の声が聞こえたので、覗いたところ、な、なんと相模大野でやってる!何かに導かれたように。
ホント、不思議です!
ステキなピアスをありがとうございます。
早速、つけてますよぉぉぉ。
また、お逢いできるのを楽しみにしています!
ステキな作品を作ってくださいね!
Commented by otonari-kobo at 2016-04-27 18:15
mayuさん!コメントありがとうございます!

思いが通じたみたいでよかったですよ~!
新しいピアスも早速使ってくださっているようでうれしいです!
またつけている姿を見せてください!私もまたお会いできる日を楽しみにしています!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by otonari-kobo | 2016-04-26 21:39 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo