どうにかなるさ。。。

気が付けば6月。。。今年ももう折り返し。。。変わらずの速さで時が過ぎて行きます。。。

もっぱらゆるい休日を過ごしてばかりだったので、あれこれ予定を入れるとなんだか微妙に休んだような休んでないような。。(^-^;

A5ランクの仙台牛焼肉を食べたり、浅草橋に仕入れに行ったり、ヨガやったり、映画見て飲んで食べて、買い物いって、歩いて歩いて。。。あちこちコマ切れで写真を編集。。。
e0130722_1537377.jpg

今週もなんだか予定が続いておりまして。。。
明日の午後は、私用で工房はお休み。。明後日はデモ見学のため、一日工房はお休みさせて頂きます。

次回のイベントにむけてまだまだ作りたいものもあるので、なんだか気ばかり焦りますが、ま、どうにかしましょう。。。どうにかなるさ。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-06-03 15:49 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo