もりだくさんWeekend!

土曜日は前々から親友たちと会う約束をしていたので、工房を半日お休みしてしっかり遊んで参りました!

ママがいたりキャリアウーマンがいたりで、なかなかこうして会う機会はもてないのが現状。。しかし、今回は前もって計画をたてて市民体育館で運動&おいしいお食事企画!

中学時代の仲間たち。。。会えばあっという間に当時のノリに戻ります。。
がっつりバトミントンをやる予定でしたが、あいにくコートが一杯で卓球になったけど、とってもおもしろかった!体育館のあの空気感。。懐かしかったぁ~!
夜はおいしい~イタリアンを頂き大満足な一日でした!
e0130722_23173412.jpg

そして、日曜日は吉祥寺のグラススタジオブリエさんで行われた大鎌章弘さんのデモ会に参加してきました。

近頃はこういうデモ会があまりないし、参加できてとてもラッキーでした。おまけに吉祥寺という近い場所でさらにラッキー!

百聞は一見にしかず。。。目の前で有名作家さんの作業が見れて、とてもお勉強になりました!
国内外とわず、本当にアクティブアグレッシブに活動作家されているので、本当尊敬です。

これからもこんな会があることを切に願うのでした。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-06-06 18:05 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo