立川伊勢丹終了しました!

昨日、立川伊勢丹無事に終了いたしました!

今回も、本当に多くのリピーター様、ご新規のお客様と出会うことができ、実り多き充実した1週間でした。

ご購入頂いたお客様には心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、急遽代打で来月また立川伊勢丹丸善前でイベントをすることになりました。
会期は7月20日(水)~7月26日(火)の1週間です。

今年はいつになく立川伊勢丹にお邪魔することになりそうです。。。(^_^;)

あまり間がないのですが、新しい作品を一つでも二つでも販売できるよう精一杯製作に励みたいと思います。

夏のWSのお申し込みは随時受け付けしております!
お名前、ご連絡先、御希望の日程(午前or午後希望)、御希望コースをメールにてご連絡ください。
24時間以内にメールの返信がない場合は、何らかの不具合でメールが届いてない可能性がありますので、お手数ですが、工房営業日に電話でお申し込みください。

[PR]
by otonari-kobo | 2016-06-22 23:38 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo