気持ちは。。。

先日、立川伊勢丹6F丸善前イベント無事に終了致しました!

先月と今月連続出店でしたが、多くのご新規様、立川のリピーター様、他店のリピーター様にもご来店いただき、無事に終了することができました。

誠にありがとうございましたm(__)m

1週間エアコンのきいた館内でブツブツにあった汗疹もすっかりひいて、生まれ変わりました(´▽`*)!!

が、東京もやっと梅雨明け、これから夏が本番!!なんですねぇ~。。

気持ち的に夏は終わって、すっかり秋に向かっております。。。これから製作は秋物にシフトチェンジです。。。

そして、またブツブツ生活がやってくる。。。(;´∀`)
[PR]
by otonari-kobo | 2016-07-29 13:45 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo