今、食べたいモノ。。。

8月も中盤ですねぇ~。。。

お盆休みの方もそうでない方も夏を楽しんでいる人も多いことでしょう。。。
私もちょいちょい夏イベントを入れつつ楽しんでおりますが、個人的夏休みはまだ少し先なので、Otonari工房はいつも通りの営業となっております。

今日の午前中も夏のWSをやって、明日も夏のWSのご予約がはいっております!

夏のWSはまだ予約受付しておりますので、ご興味のある方はぜひこの夏にチャレンジしてみてくださ~い!

画像だけでも涼しい画像。。。鹿児島むじゃきのシロクマ~!!
e0130722_12161944.jpg

少し前に食べたけど、ミルクが濃厚、目が細かくて、めっちゃおいしかった!!

そして。。。今一度、今、食べたい(´▽`*)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2016-08-13 12:18 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo